人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこ会

manekobo.exblog.jp
ブログトップ

第67回サラべべ読み聞かせ会

11月8日(木)12:00より、サラべべにて第67回サラべべ読み聞かせ会が開催されました。
今日もお母さんとちびっ子がたくさん集まってくれましたよ!前回が楽しくてリピートで来てくださる親子も半分くらいいらっしゃいました。

まずは『トントンお名前こんにちは』で一人ひとりごあいさつです。


第67回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06591588.jpg

だーれだ?


第67回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06591481.jpg

大人気の『ぴょーん』でお母さんもエクササイズ(?)

第67回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06591518.jpg

手遊びうたはおなじみ『はじまるよ、はじまるよ、はじまるよったらはじまるよ〜』で始まります。
『トントンぱちぱち』『ペンギンさん』『大きなくりの木の下で』など


第67回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06591531.jpg

赤ちゃんもひろこ先生にこんなに集中していますよ


第67回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06591590.jpg

サラべべ図書館からのお知らせでは今日が最後だったのですが、人数も集まりリクエストも多かったため、また来年の春から再開する事になりました!
日程は3月4月5月の第2木曜日12時からです。カレンダーチェックをお忘れなく。お楽しみに!

by manekineko-bo | 2018-11-16 07:04 | Sala Bebe読み会

イタリア・ボローニャ在住日本人家族会「まねきねこ会」のブログです。


by manekineko-bo