人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まねきねこ会

manekobo.exblog.jp
ブログトップ

第66回サラべべ読み聞かせ会

10月11日(木)12:00より、サラべべにて第66回サラべべ読み聞かせ会が開催されました。
12時からと時間の変更になったことで赤ちゃんのお昼ご飯と重なって少ないのでは??と思っていたら入れないぐらい大変たくさんの人が参加してくださいました!

いつものように『トントンお名前こんにちは』赤ちゃん全員とごあいさつから始まります


第66回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06053723.jpg

『いないいないばあ』、『だーれだ』など日本人母子の参加者はありませんでしたが、みんなとてもノリノリで裕子先生の教えてくださる日本語を繰り返し『くまさーん』『きりんさーん』となんとも微笑ましい。

第66回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06053773.jpg

こちょこちょさん、おっぱい、などおなじみの本を

第66回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06053798.jpg


とっても集中してくれています。

手遊びうたの始まり


第66回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06053708.jpg

『パンダうさぎコアラ』『ペンギンさん』『大きなくりの木の下で』などいつも人気のある曲を

第66回サラべべ読み聞かせ会_f0196517_06053718.jpg

今回も大勢の参加で楽しい会となりました。

次回は今年最後11月8日木曜日12:00からです。お楽しみに!


by manekineko-bo | 2018-11-09 06:09 | Sala Bebe読み会

イタリア・ボローニャ在住日本人家族会「まねきねこ会」のブログです。


by manekineko-bo