【まねきねこ会】2016年 新年会プログラムなどのご連絡

まねきねこ会の新年会へご参加くださる皆さまへ



新年あけましておめでとうございます。
2016年もスタートし、早10日以上が過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、来る2016年1月24日に開催予定の新年会のプログラムができましたのでご連絡させていただきます。当日は11時開始(10:30会場)となっております。プログラム詳細は添付ファイルをご覧ください。また、会費、持ち物などは以下の通りです。



【会費】

・まねきねこ会本会員のご家族:2ユーロ

・まねきねこ会準会員、会員以外のご家族:3ユーロ

【持ち物】

・各家族、水以外の飲み物を1本とスナック菓子以外の食べ物を1品お持ちください。

(今回はお昼の時間をはさんでおりますので、昼食となるような食べ物(主食系、おかず系)をお持ちいただけるとありがたいです。)

・当日はお汁粉も皆さまにお楽しみいただく予定です。
お手数ではございますが、各ご家族で人数分お汁粉を入れるお椀等をお持ちください。

・ママさんコーラスの歌の歌詞が必要な方は、別メールでお送りしている歌詞を各自印刷してお持ちください。

【劇担当からのご連絡】

・毎年恒例、日本語補習校の生徒による出し物の劇は「12支のはじまり」です。人数の関係で配役が決まってない役がありまして、当日新年会にきている未就学児のちびっこたちに飛び入り参加してもらおうと思っています♪ 小道具はこちらで用意しますし、セリフや練習することはなく、ただ舞台の上にあがるだけですので小さい子をお連れの皆様方もどうぞ楽しく参加してみて下さい! 



また、この場をお借りして、事務局からのご連絡も添えさせていただきます。

【事務局から、本会員の皆さまへのご連絡】

・2016年のまねきねこ会の会費(30ユーロ)を集金させていただきたいと思います。
ご準備の程、どうぞよろしくお願いいたします。

・新年会に参加されない正会員の方は、1月中に土曜日午前中(10時〜12時45分)に東洋美術研究所までお持ち下さるようお願いいたします(事務局辻本または豊川まで)。



それでは、24日に皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。



f0196517_6214814.jpg

[PR]
by manekineko-bo | 2016-01-13 06:22 | まねきねこ会イヴェント