2016年 新年会のお知らせ

San Martinoの夏らしく暖かい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、例年、まねきねこ会では「クリスマス会」を行っておりましたが、今年度は日本の文化を理解していただくよい機会ということもあり以下の要領で「新年会」を開催する運びとなりました。

恒例となっている子どもたちの劇や本の読み聞かせ、特技披露、一品持ち寄りに加え、今年はイタリアではなかなか味わうことのできないお汁粉も振る舞われる予定です。寒い冬の一日をみんなで心もお腹も暖かくすごしませんか?少し先の予定ですが、今から是非カレンダーに「新年会」の予定を入れておいてくださいね。



【新年会概要】

開催日:2016年1月24日(日) 11:00-16:00

場所: Centro Intercultural M.Zonarellli

    Via GO.A.Sacco, 14、40127 Bologna
市バス21(“Lavoro”下車)または21("Pezzana”下車)

会費: 会員、準会員ごとに設定(数ユーロを予定しておりますが、最終金額は参加人数により決定)。

持ち物:各家族、水以外の飲み物を1本とスナック菓子以外の食べ物を1品お持ちください。
(今回はお昼の時間をはさんでおりますので、昼食となるような食べ物(主食系、おかず系)をお持ちいただけるとありがたいです。)



つきましては、以下の2点を皆さまにお願いしたいと思います。
ご連絡はまねきねこ会事務局( manekineko.bo@gmail.com )までお願いいたします。

① 「新年会」参加のご連絡:2015年12月10日まで
参加者全員のお名前、お子様の年齢をご連絡ください。
(「新年会」で子どもたちへ配るプレゼントを準備する関係上、12/10までにお知らせいただけると幸いです。)

② 特技披露への参加のご連絡:2015年12月10日まで
例年同様に、お子様の特技(楽器演奏)などをご披露されたい場合は、お子様のお名前、年齢、簡単な特技の内容をご連絡ください。また、プログラムの関係上、各お子様の持ち時間は5分程度を予定しております。

それでは、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
[PR]
by manekineko-bo | 2015-11-11 07:01 | まねきねこ会イヴェント