第44回 サラべべ読み聞かせ会

5月のサラベベ読み会では、サラベベに新しく導入された日本語の絵本をさっそく読みました。
"はなび"、"おめん" のしかけ本は、一歳未満の赤ちゃんから2歳以上の幼児までに、幅広く好評でした。
最後に読み上げた、"フィアボ"の物語は、色彩の豊かな海の底の様子の絵に、子供たちがうっとりと見とれていました。

f0196517_6201492.jpg


お歌の方は、今月も続いてベルの演奏にあわせて、沢山の手遊び歌を、国籍を問わず皆で楽しく歌いましたよ。

f0196517_6203932.jpg


さて、6月11日は、今年度最後のサラベベ読み会となります。 是非大勢の参加で楽しみたいですね。
[PR]
by manekineko-bo | 2015-05-29 06:21 | Sala Bebe読み会