第35回 サラべべ読み聞かせ会

2013年最後の読み回は、5ヶ月から2歳の赤ちゃんまで、大勢集まりました。
トントンで、挨拶の後は、おいしいね、わーらった、を読み上げて、赤ちゃんたちも本にあわせて笑ってくれました。
f0196517_1755017.jpg

季節にちなんでクリスマスツリーを飾る本を読んだあとに、くっついたを読んで、赤ちゃんたちもマスコットのしろくんとくっついて、お歌にバトン・タッチ。
f0196517_176208.jpg

お歌は、定番の歌に加えてジングルベルも歌いました。

最後のベル演奏は、赤ちゃんたちがみんなベルを演奏したくて、順番を待つのが大変。
でもママたちと上手にきらきらぼし、ちょうちょを演奏しましたよ。

来年の読み会が楽しいですね。
[PR]
by manekineko-bo | 2013-11-29 23:07 | Sala Bebe読み会