第34回 サラべべ読み聞かせ会

10月24日に今年度第2回目のサラベベ読み聞かせ会が行われました。

まず初めに、前回習った「はじまるよ」の手遊び歌をお母さんと子供たちみんなでやりました。

f0196517_22423835.jpg


次に、「ごあいさつあそび」「このしっぽだあれ?」「ママ、だぁーいすき!」を読んだ後に、「ぞうさん」「どんぐりころころ」「おはながわらった」「アイアイ」「てんしのパンツ」お母さんたちと一緒に歌いました。

f0196517_22432241.jpg


最後は前回同様、ベルで、「ぶんぶんぶん」「ちょうちょ」「きらきら星」などを演奏して閉会しました。


次回は11月21日11時からです。赤ちゃんのいらっしゃる方、一緒に楽しみましょう!
[PR]
by manekineko-bo | 2013-11-03 22:29 | Sala Bebe読み会