2012年度 クリスマス会のおしらせ

少し気の早いイルミネーションが街じゅうで見られるようになり、いよいよ冬本番のボローニャです。

さて、まねきねこ会大イベント、クリスマス会が以下の要領で行われます。

子供たちの劇や本の読み聞かせ、特技披露、一品持ち寄りの談話会を行う予定です。
また、会場の一角に「譲ります・売りますコーナー」を設けます。
子供のおもちゃや洋服、絵本、ベビーカーなど、さらに子供のものに限らず、大人の洋服や文庫本など
自宅で眠ってしまっているものがある方は、このコーナーを利用して死蔵品をよみがえらせてみませんか?
他の人が利用価値を見いだせるものがあるかと思います。
ただし、原則2点を設けます。
1.品物を無償で譲るのか、値段を付けて売るのか、その場合いくらにするのかは品物を持ち寄ったご本人が
決めて下さい。
2.引き取り手のない品物は、持ち寄ったご本人が持ち帰って下さい。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

日時: 
12月16日(日) 15:30−18:30

場所: 
Centro Interculturale M. Zonarelli
Via G. A. Sacco, 14,
40127 Bologna
*市バス21("Lavoro"下車)または 28("Pezzana"下車)

備考:
・初回を除き、会員限定とさせていただきます。この機会に会員手続きをお願いいたします。
・会費は、準会員・まねきねこ会イベント初参加の方からは一家族から3ユーロいただきます。
正会員からは今回のクリスマス会の会費はいただきません。
・参加希望連絡を12月5日(水)までに事務局までお願いいたします。
[PR]
by manekineko-bo | 2012-11-30 14:54 | まねきねこ会イヴェント