第20回 サラべべ読み会

12月21日、クリスマスもせまりBolognaの街もにぎわう中、第20回サラべべ読み会が行われました。

今回は、クリスマス前で忙しいこともあってか、小人数のアットホームな読み会となりました。

小さい子供たちのための、音の出るえほん”あいさつえほん”からはじまり、イタリア人家族にも、わかりやすいよう説明をくわえながら、ゆっくり読みすすんでいきました。

数冊の本を読んだ後、お母さんも一緒に子供たちと身体を使いながらの歌を歌いました。

最後にちょっぴり大きい子供向けの本を1冊読み、今年の読みきかせ会を終えました。

本年度もたくさんのご家族のご参加大変ありがとうございました。
来年度もふるってご参加ください。
[PR]

by manekineko-bo | 2011-12-21 23:38 | Sala Bebe読み会